旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

真夏日の公園

2007-08-06 | モブログ
もう一日帰宅が伸びました。今日は娘が仕事なので私が留守番です。

未だ時差ぼけで辛かったのですが、将棋・キャチボールや一輪車に付き合っている間に

頭も はっきりしてきました。孫から 元気を貰いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-08-07 17:28:36
お元気そうですね!
返信する
のん米さん (皐月)
2007-08-07 20:10:41
ご無沙汰でした。 皆さんのブログが見れず寂しかったで~す。又煩くお邪魔します。
返信する
お帰りなさい (holy)
2007-08-07 23:36:38
時差ぼけ、大丈夫ですか?
地球の自転と逆行して飛行機に乗ったときのほうが、
時差ぼけが強く出るみたいです。
でも、かわいいお孫さんと遊んでいると吹き飛んでしまいますね!
返信する
holyさん (皐月)
2007-08-08 19:52:00
12時間の 飛行は応えました。行きは 殆ど大丈夫でしたが、帰国便は辛かったです。映画3本見て、寝て、食べて、でも未だ時間たっぷりでした。やっと今日当たりから、ふらふらが無くなりました。日常に戻らなきゃ~  
返信する

コメントを投稿