旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

転倒

2006-12-22 | 健康
エアロビの最中 ジム友で私と同年齢の彼女が、扱けました。病院で診て貰ってみたら手首を骨折してました。運動中に扱けるのを見たのは初めての経験です。滅多に無い事です。滑ったのか、足が絡んだのか、本人にも解らなかったようです。こんな時ジムの保険は利くのでしょうか。私も無理せぬよう気を付けねば。

金子みすゞの歌思いだしました。

きのふは 子供を   ころばせて    けふはお馬を  つまづかす。
あしたは誰が     とほるやら。   田舎のみちの  石ころは
赤い夕日に      けろりかん。

余り関係なかったですね。 Mさん、直ったら 又一緒に今度は 歩きましょう。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (BALTAN(バルタン))
2006-12-23 09:31:08
そんなこともあるんだ、びっくりですよね。
返信する
バルタンさん (皐月)
2006-12-23 17:58:11
風邪は如何ですか?無理しない様にね。
返信する

コメントを投稿