旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

無題

2011-04-18 | 生活
                     梨の花


暗闇の怖さを 昨夜知りました。 部屋の電気を点けずに 物を取ろうとして

ガッツンと 戸棚の角に 顔を思いっきりぶつけてしまいました。

頭の中に お岩さんもどきの 青痣顔が直ぐ浮かびました。明日のお出かけを思い

即 タオルで包んだ氷を 顔に当てて 横になりました。

その結果 今日は誰にも悟られずに過ぎました。 でも顔は 触るとまだ痛いのですが。

眼の下は赤くなってるぅ~

一寸先は闇 とは このことでしょうか? いろんな意味で。


今日の日めくりカレンダー    Poor you.    かわいそうに。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実は・・・ (holy)
2011-04-18 20:34:43
私、気が付いておりましたよ~
左の目の下、赤くなっていらっしゃいましたよね。
でも、花粉症の目のかゆみを掻いたのかもと思っておりました。
まさか、暗闇でぶつけたとは・・・お気をつけくださいね。
「実は気が付いていたこと」で、今日は大爆笑でしたね♪
返信する
皐月様 (ゆう)
2011-04-19 06:04:42
大事に 至らなくて良かったです
暗闇は駄目です・・・若いときと違って見当が狂います

私の お友達も シャッターに おでこをぶつけたと 昨日 電話で聴きました
両手に 荷物を持っていたとの事です

一寸 些細なことでも これからは慎重に行動しようと思いました
返信する
ゆうさま (皐月)
2011-04-19 12:43:20
はい!  以後気をつけます。
転んだり・ぶつかったり・・と多くなってくるでしょうね。
慌てて事を運ばないようにしようと思っています。
有難う。
返信する
holyさま (皐月)
2011-04-19 12:50:46
あら? わかってましたか。
お岩さんになったら 如何しよう?と慌てました。
「気が付いていた事」あれは照れ笑いね。
いつも前向きに 考えていただいて 救われています。
有難う。
返信する
闇夜 (バルちぁん)
2011-04-22 06:44:47
闇夜でも、こらしてみると・・・
慣れてくるものよ!!

薄暗い闇夜に妖怪が潜む。
闇黒の世界に魔性が潜む。

魔物が潜む世界が戻ってくるかもしれませんね?
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2011-04-22 20:55:20
節電元年になりそうな今年。
暗闇に慣れ無いとね。
返信する

コメントを投稿