旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

気をつけて過ごしてね

2008-06-19 | 家族
イタリアに発った娘から レオナルド・ダヴィンチ空港に 着いた♪コールがありました。

今日の誕生花 ノアザミ(キク科)  私をもっと知って下さい。
            
            今日の一句  夏薊 揺れおり 雲の湧きつぎぬ 山上樹実雄

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郷さんの短歌が取り持つ縁? (komichi)
2008-06-19 21:14:34
初めまして。イタリアは街全体が画廊のようだといわれていますね。
話は飛びますが、ブログ「赫い小径 みちくさ日記」中、郷氏の短歌の記事をご紹介いただきありがとうございました。少し前になりますが、リンク元URLを辿りましたら貴ブログが表示されました。タイミングがずれてしまいましたけれど、すでにご存知かもしれませんが、郷氏の短歌を中心としたサイトがあります。
「窓光・郷隼人歌集」です。ここの掲示板に書き込んでいる人たちは恩赦に望みを繋いでいられるようです。本文にURLを書きこんではまずいのでしょうか。キーワード検索なさってください。


返信する
イタリア (バルちゃん)
2008-06-20 06:20:32
私のイメージイタリア。
ごめんなさい、治安の悪いというイメージがあるイタリア。

航空でも「ボッ」としていると荷物がなくなるよって、人に言われます。

イメージだけで思ってはいけないと思いますが、行ったことのない異国は、未知数です。


いつも娘のブログにコメントありがとうございます。
娘は、めちゃくちゃ喜んでます。

学校から帰ると「皐月さんからコメントあるかな」いつも気にしています。
ありがとう。
返信する
komitiさん (皐月)
2008-06-20 07:27:10
素敵な写真が一杯ですね。視点が違うと感心しました。郷さんの短歌 もう何年になるか解からぬ位前から 注目してました。
窓光・・検索してみますね。 有難う。
返信する
バルちゃんさん (皐月)
2008-06-20 07:29:14
ナアさんのブログ可愛くて何時も楽しみにしています。一日を振り返る良い習慣になるといいですね。無理なく続けるように。
返信する
バルちゃん登場 (バルちゃん)
2008-06-21 06:47:19
私の知人のブログに、なんと私が登場してしまった。
http://blog.goo.ne.jp/isobeckham7/e/5a3126c9245dd0f029a9d3ceae1fca59

よかったら、どうぞ!!
返信する
バルちゃんさん (皐月)
2008-06-21 20:01:53
お伺いしましたよ。お若いね。
ブログからは、想像できませんでした。
愉しんでね。
返信する

コメントを投稿