旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

画像

2008-06-20 | パソコン
面白い画像を使っている しゅう君のままに 教えて貰いました。

                    

なんだか お茶が欲しくなりましたね。  ヴィラージュクッキング素材集  から

 今日の誕生花  ハナショウブ(アヤメ科)  優しい心・ あなたを信じる

              今日の一句  ☆こんこんと 水は流れて 花菖蒲  臼田亜浪(うすだあろう)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早い! (fumi2)
2008-06-20 16:57:57
さすがに行動が早いですね (^・^)
それも可愛いのが見つかりましたね~ 。

夏鎌倉へ出かけ時、汗びっしょりになり  一休みしたお寺で頂いたお抹茶とお菓子が美味しかったのを思い出しました 
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-06-21 19:59:58
有難う。お陰様で辿り着きました。これからも宜しくね。
返信する

コメントを投稿