旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ダンス

2012-02-26 | 趣味

今日は熊谷文化創造館で ダンスの発表会でした。 

前回より皆さん目に見える程に 上達しましたね。

継続はなんとやら  やってれば何とか形になるという事  実感できました。

でも 疲れました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご盛会♪ (holy)
2012-02-26 23:51:53
皆さん、衣裳も決まっていますね!
ずっと続けていらっしゃる皐月さんはご立派です。
みんなの前で踊ることにより、より一層上達するのでしょうね。
いつか発表会にお招きくださいね♪
返信する
すみません(>_<) (とら)
2012-02-27 22:24:29
観に行けずにすみません(>_<)また次回に!
返信する
お疲れ様でした。 (りっちゃん)
2012-02-28 00:13:41
長い1日でしたね。お疲れ様でした。
ちょっぴり恥ずかしいです
返信する
holyさま (皐月)
2012-02-28 11:16:33
もうぼちぼち 閉めにしようかと思っていますが
お仲間と別れるのが辛いので 続けています。
体の動きは確かに良くなりますね。これも止められない一因かしら。
返信する
とらさん (皐月)
2012-02-28 11:18:21
余り観客はいないのです。
うちうちなので 気にしないでね。
返信する
りっちゃんさま (皐月)
2012-02-28 11:19:57
貴女お上手になりましたよ。
あっちゃんはどうしたのかしら?
帰り荷物を助けてくれて有難う。
返信する
Unknown (ダイゴジラ)
2012-02-28 20:18:05
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊りゃな損損!
返信する
ダイゴジラさま (皐月)
2012-02-28 21:57:09
踊りと歌は 言語以前からのもの。
生きものの原点ですぞ。
阿呆とは何事ぞ。
返信する

コメントを投稿