旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん米)
2007-12-10 16:53:46
 授業風景を見るとパソコン教室が懐かしいです。
特にお茶タイム!!
皐月さんを見習ってパソコンをもう少し勉強しなければと思っている所です。
返信する
のん米さん (皐月)
2007-12-10 19:00:26
うちのクラスに是非どうぞ、いらして下さい。
大歓迎です。
返信する
背景 (桜子)
2007-12-11 11:22:11
ブログの背景がすっかり変わりましたね。クリスマスにぴったりの豪華な雰囲気の色合いですね。寒いこの季節、暖色を目にするだけで、心も暖まりますね。
返信する
お茶時間も・・・ (レイナ)
2007-12-11 15:18:05
立派な授業です
などと言ったら怒られますかね?(誰に?(笑)

皐月さんはいつもクラスの皆様を和ませてくれる
ムードメーカーですね。
これからも宜しくお願いします~
返信する
桜子さん (皐月)
2007-12-11 20:38:00
巷も クリスマスムードになってきましたね。
パーティー等は、予定にありますか?
私はプレゼントを用意するくらいですけど。
此れだけで充分楽しみます。

返信する
レイナさん (皐月)
2007-12-11 20:43:49
お世話になっています。
楽しい時間で、何時も あっという間に終わりという感じです。
今年も 後一回になりました。抜歯は年越しですか?
お大事にね。
返信する
パソコン (BALTAN(バルタン))
2007-12-11 22:21:28
私もパソコン教室に通わなければいけないくらいパソコン音痴です。

なんとか?
メールとブログだけは・・・なんとか?
耐えてます。
返信する
バルタンさん (皐月)
2007-12-11 23:38:55
パソコンはもとよりですが、他にも 愉しい場なので、
長く 続いています。
返信する
豪勢! (fumi2)
2007-12-12 15:41:41
お茶タイムのお菓子いっぱいですね! 
のんびり楽しくやっていけるのが長続きの秘訣ですよね(*^_^*)
返信する
FUMI2さん (皐月)
2007-12-12 16:52:51
何時も持ち寄りが多く、食べ過ぎて帰ります。これが愉しくて続いていたりして。
返信する

コメントを投稿