旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

リトル・チャロ

2008-03-21 | ニュース

原作 わかぎえふ(小説家・舞台女優・監督・・)さん
リトルチャロの英語版です。
 
3月31日 NHK教育テレビで始まります。

子犬チャロが、飼い主とはぐれニューヨークで起きるハプニングいろいろ・・

ゴガクル NHK 語学講座

新番組です。今から楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-03-22 08:12:03
いつも、情報有難う!早速、カレンダーに記しましたが最近よく忘れてしまう・・・韓国ドラマ「朱蒙チュモンBS(水)」も3週も忘れてしまいました。「北京バイオリン」も今夜が終なので観ようと思っています。布団に入ってみているのでこの時間睡魔に襲われる事たびたび・・・いつもラジオ深夜便を聞いていますが今朝2時からのタンゴ特集で「恋心・帰れソレントへ?わかってください・・・他」故岸洋子さんが唄っていた歌らしいです
原語で「歌手エイジ・コマッシャル?」とか云っていましたが、とにかくウトウトの状態ですので、はっきり覚えていないのでが、な~んでも知っている皐月さん歌手名が分りましたら教えてくださいあまりいい曲なのでCDを買おうと思って・・・
返信する
リトル・チャロ (fumi2)
2008-03-22 11:21:26
リトル・チャロ君 かわいい 
見てみようかな (*^_^*)
返信する
かわいい (Kyon2)
2008-03-22 18:52:39
ワンコが主人公だなんて!カワイイ
NHKの講座とは、随分御無沙汰しています。
こんな可愛いワンコが出るなら見てみたくなりますね。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-03-22 20:10:40
浜美枝さんまでは、聞いていましたが、その後 スヤスヤ でした。御免なさい。
番組表見ると 2時からは エンリコマシアス&ミーナ とありますが??
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-03-22 20:14:03
11時30分からで遅いけど 捨て犬チャロの運命どうなるか?一緒に追いかけましょう。
返信する
kyon2さん (皐月)
2008-03-22 20:17:48
無事日本に戻れるのでしょうか?
ヒアリングに弱い私 付いていけるか??
4月1日(火)は 赤毛のアンです。こちらも見てみたいと思っています。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-03-23 08:14:36
早速ありがとう!そうか番組表ね・・・近いうちに伊勢崎市「ムービックス」へ「クロサギ」と「犬10」を観に行くので、その時買って来ます。お手数をかけました!
返信する
楽しみ♪ (holy)
2008-03-23 20:21:57
楽しそうな講座ですね。
テレビでもラジオでもあるみたいです。
私も楽しみに見ようと思います♪
返信する
英語講座 (皐月)
2008-03-23 21:47:34
講座もですが ストーリー・ 配役も 愉しめそうですね。
愉しければ 続けられる 様な 気がします。
赤毛のアンも 見ようと思います。
返信する
horyさん (皐月)
2008-03-23 21:49:34
↑ horyさん御免なさい。お名前書き損じました。
返信する

コメントを投稿