旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あつかったー (yuyu)
2007-09-22 21:35:46
今日は本当暑かったです。
熱中症が出るかと思いました。
小学校最後の運動会だったので、ずっと記憶に残ると思います。

返信する
yuyuさん (皐月)
2007-09-23 08:55:05
コメント逆になってしまいご免。
栗の渋皮煮 手間掛かる分だけ美味しいですね。
私も友人にご馳走になり、作る気になりました。
又遊びにお寄り下さい。
返信する
運動会 (Kyon2)
2007-09-23 09:34:54
こちらでも、ほとんどの小学校が土曜日運動会でした。近くの小学校からの放送が聞こえてきました。暑かったでしょうね。
返信する
Unknown (皐月)
2007-09-23 20:25:05
何で今なの??  もっと涼しくなってからやればいい煮にの!!  と 思ってしまいました。
返信する
kyon2さん (皐月)
2007-09-23 20:27:43
 ↑のコメント 言葉がもつれました。kyon2さんのお名前も打ち損ない御免なさい。
返信する
諸般の事情で (ひまわり)
2007-09-24 04:52:34
この時期の開催になりました。
10月の第一日曜日というのが
以前は定番?だったのですが、
最近は諸々の事情で、9月や
春に行うところが多くなっています。
私のところは15日だったので、曇りで
暑さはまあまあでした。
2学期が始まってからの2週間での
運動会は練習時間等も含めてきついですが
総力で乗り切ったと思います。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-09-24 05:33:55
学校がお隣なので、先生方のご苦労が 手に取るように分かります。
今年は周辺が賑やかで、お祭りのようでした。
例年私たちも 愉しませて貰っています。
返信する

コメントを投稿