旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ダンス

2011-10-24 | 趣味

ラヴリー・サンバ 同時に 始めています。

体より 頭が付いていかない。 

焦らず少しづつ 身に付けばいいとしましょう。

ラヴリーは 皆に評判のいい曲です。 優雅な踊りです。

 

今日の日めくりカレンダー    How long will we have to wait?  

                     

                      どのくらい待たないといけませんか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅に踊りたいが・・・ (りっちゃん)
2011-10-28 15:15:28
皐月さんは、じゅうぶん付いていってますよ

先週の土曜日に休んだ私は、ラブリーの進みが気になります明日が怖いです。笑ってごまかしちゃお
返信する
りっちゃんさま (皐月  )
2011-10-30 01:03:08
そうでしょうか? 自分ではそうは思えないのですけど。
でも頑張って付いていく努力だけはしないとね。
貴女は 少ないレッスンで 付いていけるのだからご立派です。
応援有難う。
返信する

コメントを投稿