旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

S さんの 作品!

2009-05-27 | 趣味
Sさんから 一輪挿し と 何にでも使えそうな 大振りの カップ戴きました。

Sさんの陶芸好きは聞いていましたが こんな素敵な物が焼けるなんて 尊敬です。

釉薬のかけ方、両手に持ったときの感触、一輪挿しの口の見事さ、感服しました。

私もちょこっと 轆轤まわしたことありますが、とても難しくて、いつの間にか
遠のいてしまいました。

Sさん 有難う。益々のご精進を!!

今日の日めくりカレンダー  Take it easy.    元気でね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します。 (pikaso)
2009-05-28 00:01:20
すみません。holyさんのブログから入らせていただきました。
私のブログにコメントありがとうございました。
皐月さんのお名前が今日読めて、新しい知識が得られました。有難うございました。

皐月さんのブログの写真は上手ですねえ。きれいで気持ちの良い写真です。また、お邪魔させてください。失礼しました。
返信する
pikasoさん (皐月)
2009-05-28 06:37:07
コメント有難うございます。 お褒めの言葉まで 添えて頂き 恐縮です。
まだまだ 教えを戴きたいので、6月にデジカメ講習に 参加する予定です。

これからも宜しくご指導くださいね。
返信する
陶器 (BALTAN(バルタン))
2009-05-29 07:18:13
緑茶が美味しくいただける陶器ですね。
返信する
バルタンさん (皐月)
2009-05-29 22:55:57
陶器大好きなんです。デパートに行くと洋服売り場より陶器売り場が楽しいです。
当分ルンルンした気分でお茶がいただけます。
返信する

コメントを投稿