旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

隅田川の船遊び

2007-08-26 | モブログ
うまや橋の袂から つり新の 屋形船に乗り お台場目指します。潜った橋の数は・・10・・
うまや・蔵前・両国・新大橋・清洲・隅田川大橋・永代・中央大橋・佃大橋・勝鬨橋・・

久し振りに のんびり出来た 2時間でした。
新鮮な刺身と 揚げたての天麩羅、冷えたビールで乾杯から 始まりました。幸せ倍増。

船上からの 夜景に変わる自然の 流れも ゆっくり見る事ができました。 
デッキで 涼しい海風に吹かれながら 鴎と 遊び 一同で記念撮影、各人写真タイム・・お喋り・・でした。
最後に 浅草の 花火のおまけまで付き 楽しい一日を過ごしました。

企画してくださった 先生方 有難う御座いました。又の 機会を お願いいたします。
愉しみにしながら、勉学に励みます??
 




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な休日でしたね。 (ひまわり)
2007-08-25 23:27:32
築地、浅草、屋形船と
東京湾の夕日、花火
楽しい様子が溢れてますね。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-08-26 07:55:16
のん米さんと共にご一緒出来るかと楽しみにしていたんですよ。是非次回はご一緒しましょうね。
返信する
私達も参加したかったのですが (ひまわり)
2007-08-26 08:13:51
お孫ちゃんたちがお盆の時期を
避けて、25日から来ることになって
いたので、今回は見合わせたのですが・・
上の孫が風邪を引き、アデノウィルスと言う菌で
40度近い高熱が5日間くらい続き、その後も
休養が必要なので、来れなくなってしまいました。

次回また、機会がありましたら、是非ご一緒に
お願いします。(のん米も)
返信する
お疲れ様でした (A長)
2007-08-26 18:38:09
疲れたけど楽しかったですね(^。^)
最後は花火のおまけまでつきました。
又企画しますので、のん米さんご夫妻もご一緒にご参加お待ちしております。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-08-26 20:27:53
お孫ちゃん ご心配ですね。子供は直ぐ高熱出しますので大人は慌ててしまいます。けど治りも速いので、直 良くなられると思います。お大事になさるようお伝え下さい。
返信する
A長さん (皐月)
2007-08-26 20:30:37
夏休みも終わりました。最後に愉しいイベント用意くださって有難う御座いました。久し振りの浅草でした。又の機会宜しくね。
返信する
楽しかったですね (バババウワー)
2007-08-26 21:06:45
お世話様でしたそしてお疲れ様でした
あっという間の一日でした
築地とカーニバルは暑かったですが
楽しかったです
旅人さんもカーニバルや屋形船も楽しめたみたいですね

リンク貼らせて貰います。
返信する
夏休み (holy)
2007-08-26 23:32:42
屋形船の中で話していたように、こんなにゆっくりした2時間は久しぶりでした。
美味しいお料理と、冷えたビール、素敵な景色、
そして何よりも楽しい皆さんとのお話。
ブルーベリー畑を抜け出して参加してホントに良かったです♪
明日から、またよろしくお願いいたします。
返信する
バババウワーさん (皐月)
2007-08-27 03:42:45
お陰さまで充分愉しみました。皆様に感謝しています。綺麗な写真で、愉しかった事反芻しています。
又行きましょう。
返信する
holyさん (皐月)
2007-08-27 03:46:17
時には 環境変えてみるのも良いですね。身も心もすっきりするのは私でけでしょうか??
又やる気が起こります。明日??あれ今日でした。宜しくね。暑いのでボチボチお願いします。
返信する

コメントを投稿