旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (ゆう)
2014-09-26 11:27:45
お早うございます

庭の草花を観てるとスッカリ秋になりました
だんだん四季も無くなるなんて嫌ですね!
返信する
お庭の手入れ (桜子)
2014-09-26 12:09:33
秋の花々も良いものですね。今日は九州の友人より、金木犀が香りだしたとのメールが。西も東も秋真っ盛り。

これだけの綺麗なお庭を維持するには、お手入れが大変なことと思います。お膝に無理なきようになさってくださいね。
返信する
ゆうさま (皐月)
2014-09-26 18:39:10
今年の秋は、早く到来ですね。やはり四季がはっきりしている方が、暮らしにメリハリが有っていいですね。
ゆうさまも秋を充分に堪能してくださいね。
返信する
桜子さま (皐月)
2014-09-26 18:46:07
金木犀に気が付きませんでした。明日チェックしてみますね。
今日外出した時、田圃の黄金色が鮮やかでした。
今年も夏が越せて幸せです。
庭はぼちぼち、体の声を聞きながら 動いています。
膝も大分良くなりました。なんだかんだで一年かかりました。
あとは正座が出来れば良いんですけど。正座はまだ無理みたい。
返信する

コメントを投稿