旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ (桜子)
2008-03-24 23:12:16
「さくらんぼの花咲くころ」と言う素敵なシャンソンがありますね。フランス人宅でステイしたとき、手作りのさくらんぼタルト
がデザートに出てきました。自宅の庭で採れたのだとのこと。日本の物はとても高価だと言うと、2切れも私に回してくれました。

さくらんぼの花が見られるなんて羨ましいです。みごとな花ですね。おしべが立派で、花粉をたっぷりつける準備万端。食いしんぼうの私ですが、花も実も見たいと思いました。

牡丹餅おいしそうでしたね。彩りよく3色買われたのですね。

河合隼雄(先生)著「こころの処方箋」は元気をなくした時にすぐ手に取れるように、身近に置いています。

返信する
咲いた (fumi2)
2008-03-25 11:28:06
見事に綺麗に咲きましたね~(*^。^*)
雫が付いた花びらは、空が透けて見えるよう
返信する
桜子さん (皐月)
2008-03-25 19:55:55
何時も温かなコメント有難う御座います。
ブログ続ける勇気頂いてます。
何時までもお元気で、お付き合いくださいね。
河合隼雄さんの本”心の処方箋”読んでみますね。
今手元に、河合隼雄さんの ”おはなし おはなし”が有ります。此れから読みます。
さくらんぼ 蜂が 乱舞しています。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-03-25 19:59:12
桜が咲くまで この花で愉しみます。
白木蓮、連翹、水仙、クロッカス 一斉に咲きだしましたね。
暫くは庭は 花の 競演です。
返信する

コメントを投稿