旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

フラメンコ

2008-03-23 | モブログ
羽生文化産業会館に来ています。ジム友 Nさんの発表会です。

   

Nさん 一年前から 一念発起 一生懸命 頑張りました。
センスのあるのが よく見えました。 これからも頑張って欲しいです。

皆さん情熱的に 踊っておりました。日頃の練習 ばっちりですね。

男性の ダンサーが居たらな 尚良かったかな という思いがしました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジム友 N)
2008-03-25 21:17:46
ブログに載せて頂き有難うございます。
妙さんのブログみました。
私は更新していないので 見習います。
またジムで頑張りましょう。
返信する
ジム友Nさん (皐月)
2008-03-25 23:37:48
発表会 お疲れ様でした。 終わってほっとなさってるでしょうね。 
舞台に 立つと 一段と 進歩が早いようです。
大変でしょうが 頑張って!! 次の舞台を 待ってます。
返信する

コメントを投稿