旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ラムセス二世の巨像

2009-03-31 | 
右足が途中からありません。美しい顔です。92歳まで長生きしてます。

彼自身とてもおしゃれであったことが、カイロの考古学博物館で知りました。
ミイラがあります。

 
立像

27日の日めくりカレンダー Congratulation on your gradustion.  卒業おめでとう。 

28日の日めくりカレンダー Appearances are deceptive.  見かけは疑わしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (Kyon2)
2009-03-27 21:30:49
スゴイ、皐月さん一挙に写真をアップされましたね!
弥生が過ぎて行きました…。
旅先から携帯での送信、観光中さぞお忙しかったのではないか…?と思います。
これも旅慣れた皐月だからこそできる技なのかもしれませんね。
インド→エジプト 次は…ひょっとして南米辺りですか?
返信する
すごい! (とら)
2009-03-27 21:38:13
写真の映像美しい....
上手になりましたね!!!!
返信する
kyon2さん (皐月)
2009-03-28 23:44:12
実はバスの中って案外する事ないので、携帯で送信しています。
後は夜 明日の予定を見ながら 準備しておきます。
kyon2さんもお帰りなさい。如何でしたか?
お友達と旧懐されましたか?
ブログ未だ見てないのでこれから見させてもらいますね。
南米も行きたいけれど 遠すぎます。又高地なので自信がありません。
次の旅これから ゆっくりかんがえます。
旅の疲れ癒してくださいね。
返信する
とらさん (皐月)
2009-03-28 23:46:34
猫も犬も街中で見かけましたよ。
写真何時もと変わりないのですが? 変ね。
次は一緒に行きましょう。楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿