旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

帆船 と 香水

2009-04-01 | 
アスワン市内観光 ファルーカ(帆掛け船)でナイル川を遊覧しました。
のんびり・ゆったり出来た時間でした。 
少年が 歌う歌に あわせて、合いの手と手拍子で 応えました。

 

その後 香水店に 立ち寄りました。
エジプトに来て 初めて 働く女性の人と じかに 接触しました。
女性はなかなか 表には出てこないのです。

 

30日の日めくりカレンダー  I'm beat.   私へとへと。
31日の日めくりカレンダー  Give me the naked truth.  本当のこと言ってよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (holy)
2009-03-28 23:47:21
どの写真も素敵で見とれてしまいます。
本当にエジプトの地に立たれたのですね!
砂と茶色の風景が多い中、水と木の緑を見ると何だかホッとしますね。

携帯電話の方にメールいたしました。
ご確認くださいね。
(場違いなコメントでごめんなさい)
返信する
holyさん (皐月)
2009-03-29 00:06:18
我が家の憎き雑草も愛しく思えて帰ってきました。
砂漠の砂 お土産に持って帰りました。
月曜日 お楽しみにね。
携帯にメールが届いてないのですが、都合悪くなりましたか?
返信する

コメントを投稿