旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

新学期

2012-09-04 | 生活

新学期が始まりました。

苛められっ子にとっては、辛い日々が始まります。

家庭でも、学校でも、社会でも、 日常会話の中でもっともっと、

苛めについて 語るようにしましょうよ。

そうすれば、黙って耐えていた子も、口を開いてくれるのではないかと、

思うのですが。

我が子が苛めるがわの子、かもしれないし、どちらの立場であっても、

生涯  暗い心を負わせてしまうのですから。

青柿のまま  逝かせることのないように、祈っています。

今日の日めくりカレンダー   Whether you like it or not  好むとこのまざるとにかかわらず

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (サト)
2012-09-05 15:43:01
こんにちは 連日暑いですね

我が家にトンボが 1匹飛んできて秋らしくなりました

皐月様の家は広いので トンボがたくさん来ることでしょう

いつもPadからの送信を 拝見させて頂き有難うございます

其の内iPadを購入して 皐月様のようにうまくできるようになりたいです

ご指導よろしくお願い致します



返信する
サトさま (皐月)
2012-09-05 22:46:55
サトさまのお庭には到底およびません。
ガラクタがゴロゴロしています。
最近パソコン開けなくなりました。
すべてiPadで 済んでしまいますので。
持ち運びもできますし、そうそうカメラも携帯しなくなりました。
お仲間が増えるの待つてますよ~
返信する

コメントを投稿