旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

お陰様で

2012-09-03 | パソコン

やっと今日回復しました。

このところ iPad・ パソコン共に 不調でした。 暑さのせいでも無いと思うけど。

原因は電波が切れていました。 差込は ちゃんと 繋がっていても駄目なこともあるのね。

A長さまの魔法の手で直りました。 有難うございました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月さんへ (ゆう)
2012-09-04 04:37:51
お早うございます
直ってよかったね・・・ゆうさんも遠隔操作でお世話になりましたよ
今日は残暑が厳しいらしいです~でも秋がそこまで来てる感じがします
返信する
ゆうさま (皐月)
2012-09-04 22:59:31
3日間、眼と耳が働かない気分でした。
iPadやぱそこんなしでは、
日常が こんなに寂しいものかと よくわかりました。
今夜は、外の方が涼しいくらいです。
こんな日が増えていくでしょうね。
返信する

コメントを投稿