旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

Trust

2009-01-21 | ニュース
信じる・確信・・正に昨日の演説はその通りだと思いました。

米国民だけでなく 世界中の人達の眼差しが Trust でしたね。

オバマさん これから大変でしょうが 手腕を見せてください。
世界中の人達が注目してますよ。

今日の日めくりカレンダー・・Trust me・・本当よ。  オバマさんの為に有る日めくりでしたね。

Do you think I can do it?        You will be OK
You reary think so?            Trust we

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる (桜子)
2009-01-22 15:56:42
何が信頼できるのか大そう不安定な世の中、
「私を信じなさい!」という言葉があるなんて、嬉しいです。頼もしいです。希望がもてます。
返信する
桜子さん (皐月)
2009-01-22 19:34:25
オバマさん一寸怖いくらいの騒がれ方ですね。
あれだけ多くの人を 惹きつける力は何でしょう。
これからも注目ですね。
信じるね~ 一人ひとりの心の問題で 難しいですね。
せめて 自分が他人を裏切らないよう 信じられるよう 生きていきたいな と思っています。何時も有難う。
返信する

コメントを投稿