旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

演説

2009-01-20 | ニュース
今日はオバマ氏の就任式があります。私 彼の演説を楽しみにしています。

世界中の人達を惹きつける アメリカ大統領の就任演説は 過去にも有りました。
リンカーン・ケネディ・・・でも今回は 私の意識が過去と違っている成果 
特別 気になります。

指導者たる者は 先ず この位の内容のある演説が出来なくては、資格が無いとさえ思っています。

でなくて どうして大勢の人達を 率いていけましょうか。

今日のカレンダー・・how do you say it in Engrish ? 英語でなんて言うの?
私の慣用句になりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿