旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

雨の一日

2009-01-22 | 生活
今日は植物が喜びそうな 静かな しとしと雨になりました。
時は 大寒なのに。

午前中 友人の訃報がありました。在学中は 仲の良かった友でしたが
もう30年も会っていません。

せめて もう1回位会えるかな? と思ってましたので 残念です。

何事も 先延ばしは出来ない事を 最近痛感しております。

今日の日めくりカレンダー・・It's freezinng cold today・・今日は震えるほど寒い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
途方にくれる (BALTAN(バルタン))
2009-01-23 18:27:10
突然の事は途方に暮れますよね。
いつもいつの時代もね、言葉を失います。

思い出だけが、駆け巡ります。

黙祷
返信する
バルタンさん (皐月)
2009-01-26 21:53:07
遠くにいる人からの 突然の知らせには 一瞬我を無くします。最近死後の始末について、報道されてますが 私もそろそろ考えておかないといけないなと思っています。
願わくば 静かに消えたいと思っています。
返信する

コメントを投稿