旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

花盛り

2007-12-06 | 音楽
株分けをしたら、見事に花を一杯つけました。

昨日・今日と 稲藁にまみれて 働きました。チクチクと体が痒い。首が痛い。・・あちこちで、拒否反応が出ています。

夕刻から 予約しておいた 美容院へ 出掛けました。
シャンプー台の 体に合った椅子にかけ 髪を洗って貰っていると心地よさに睡魔が襲ってきました。
極楽・極楽・・   苦有れば 楽あり ですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事ですね (ひまわり)
2007-12-07 07:14:53
花の咲く環境が良いのでしょうね。
シクラメンとともに「冬の花」の代表でしょうか・
胡蝶蘭やシャコバ?カニハ?サボテンに囲まれて
気分は最高ですね。
返信する
働き者 (桜子)
2007-12-07 18:26:05
皐月さんは、豊かな趣味をお持ちで、大層お忙しい方のご様子です。その一方実に良く働かれますね。庭仕事や野良作業など何でもこなされるのですね。
世話されたかいあってみごとに開花した、カニシャボテン(私の地域ではそう呼びますが…)。素敵なお花に囲まれ、おいしいものを準備されて、もう新年の準備が着々と進んでいるのですね。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-12-07 21:10:18
シャコバでしょうか??
今までの環境が悪すぎたのでしょう。今年は一気に開花しました。
元気のいい花を見てると、嬉しくなり話し掛けてしまいます。端から見てたら、変でしょうね~
返信する
桜子さん (皐月)
2007-12-07 21:17:21
今日はこちらでは日中17度まで上がりましたよ。
暖かかったですね。
趣味 といえるほどのものは 有りませんが、仕事に 背中を押されて、毎日 動いている感じです。
なんせ 他に 頼める人が いないものですから。
返信する

コメントを投稿