旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夕焼け

2008-07-27 | 生活
朝から むしむしした暑さ。夕方 には ゴロゴロ・ピカピカ の雷雨。
不快な一日でした。
雨の後 綺麗な夕焼けに 空が染まっていました。

  今日の誕生花 マツバボタン  可憐・無邪気

今日の一句 ☆ 紅白の 松葉牡丹に 母を思う ☆  原 石鼎

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい人生ですね (スーさん)
2008-07-28 06:31:42
お久しぶりです、と言うか毎回ブログは拝見して、感動、羨望の眼差しでおります。人生惰眠なく勤勉に楽しんでいますね。私の人生空回りばかりです。頑張れば頑張るほど結果が出ません。皐月さんの「今日の一句」とても楽しみです。老成円熟当にその通りですね。これからも暑さに負けず頑張ってください。ブログ楽しみにしています。
返信する
突然の雨 (バルちゃん)
2008-07-28 10:40:07
午前中に突然の大雨になりました。
毎日毎日の熱日に車の窓全開の私は、慌てました。

座席が、ぬらりひょんですわ。
全身ずぶ濡れ状態で駐車場までダシュ!!
返信する
スーさん (皐月)
2008-07-28 21:07:13
ほんと お久し振りです。お変わり御座いませんか? 
スーさんのブログも ちょくちょくお邪魔してますよ。
お陰様で今の所 夏ばても無く 生活しています。
疲れたな? と思ったら直ぐ休息するようにしているんです。
無理はしないよう 只 それだけ心がけています。
スーさんは 完璧を目指しすぎと思います。
程ほどで 良いとしましょう。でないと体に障ります。
心配ですので 老婆心から・・失礼お許しくださいね。
またお寄り下さい。 お待ちしてます。お元気で。
返信する
バルタンちゃんさん (皐月)
2008-07-28 21:10:33
今日のニュースで、河川の突然の増水が 報じられてましたね。
私も二階の窓閉め忘れで 水浸しちょくちょくです。
お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿