旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

鰯の炭火焼

2010-03-20 | 
アルコバサの観光終わり あとは 20k走り ナザレのホテルに向います。(ホテル・プライア)

夕食のメインは 鰯の炭火焼でした。  日本のアジくらい大きくて 身が太く

一人三匹も配られました。でも三匹食するのは 無理でした。  汚い写真でご免。

 塩・オリーブオイル・レモンで味付け最高よ。

今度私もオリーブオイル使ってみようと思いました。 あ~ご飯があったらな~・・

と思いました。  鰯を 見直しました。付け合せのじゃがいもも美味しい~

ポルトガル人はほんとに魚好き。一人 60k/年 も食べるそうです。世界第3位とか。

   早朝ホテル周辺散策です。

  ナザレの海岸通り まだ朝早いので 人気なしです。

  海岸線

  近くの市場です。まだ開店前。

 おばさんもまだ眠そう。ご苦労様。

今日の日めくりカレンダー    Slow and steady wins the race.     ゆっくり着実はレースに勝つ。(急がば回れ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿