旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

携帯普及率 100% 突破

2012-02-23 | モブログ

今や 携帯は 必需品になってきていますね。

1988年には 0.2%だったのが 23年間でこの数字になりました。

契約者数/全人口数 =101.4%

でも 我が家は 2人で 1台 50%です。 と いう事は1人で複数台持ってる人が

いるということね。 使い道で 使い分けるの? 

PHS・スマートフォンなど 機種が増えて 多機能になってきているのでしょう。

世界の経済の 底を支えているような 当分進化し続ける商品になるんでしょうね。

旧い機種が いまだ使いこなせていない私には 眩しく感じる時代になっています。

今日の日めくりカレンダー Speak  up , please。 もっと大きな声で話していただけます           か?

Can you hear me?          Speak up, please. Ican't hear you.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家にも・・・ (バルちぁん)
2012-02-23 21:11:09
4台もある携帯です。
このまま娘も高校生になると・・五台か?

やばいよね?
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-02-24 08:22:58
いいんじゃないの。日本経済の為にも。
そのうち娘さん アプリで何か作りだすかもよ。
返信する

コメントを投稿