旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-05-09 07:05:06
読書好きはいいですね
きっと、祖母に似たのでしょうね?将来が楽しみですね。。。今、読んでいるは「あきらめない・がんばらない・鎌田實先生」鬱も治ります
返信する
読書 (fumi2)
2008-05-09 11:26:15
  本を読むのが好きって、いいですね。
きっと想像力豊かな人に成長できるでしょうね (^。^)
返信する
読書 (バルちゃん)
2008-05-09 12:02:07
皐月さんイコールお孫さん
そんな形が見えてくるような写真ですね、それと読書好きで、整頓された本棚。
きっと、しっかりしたものの見方がわかる子に育っているのでしょうね。

私も本が好きです。
知識の倉庫です、知恵の元です。
好きな本しか読まないので、知識も知恵も偏っていますがね?
返信する
バルちゃん (皐月)
2008-05-09 22:34:49
下の子2年生は 未だ私に読んで貰いたがります。私がもたもたしていると 一緒に声を出してくれたりして。
上は4年生の男の子 此方は将棋を持ち出して私と指したがります。
今の所は 私が勝ちですが、その内追い越されるでしょう。今年から将棋部に入部したようです。
本棚の整理は未だ出来ないようで、ままが代わって整理をしています。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-05-09 22:37:43
毎月会うと 本代を渡しています。
これも私の張り合いになっています。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-05-09 22:40:41
鎌田実さんは 癒しの人ですね。本は読んでないけど、講演聴いたことあります。
ゆうさんにとっても 良いお薬 だと思います。又感想お聞かせ下さい。
返信する

コメントを投稿