旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

発表会・・・ドンキホーテ

2008-05-07 | モブログ
今年の発表会は ドンキホーテの夢の場・・結婚式の場 二幕 でした。♪♪



楽屋では ストレッチを 友達の手を借りて・・

  

男性ダンサーに 化粧して貰ってる 男の子 
 
  

リハーサル中です。 

皆 伸び伸びと 楽しそうに踊っていました。 上手下手は いいんです。楽しければね。
此方も元気貰いました。

終わったら もう 来年を 子供達は 楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品 (桜子)
2008-05-08 22:39:34
素敵な写真がたくさん撮れましたね。写真でみますとどの子もとても上手に見えます。一心不乱に打ち込むことで、十二分ですね。可愛い皆さんの意気込みが、写真から感じられます。


「ガレとジャポニスム」関西にも来ます。「ルノワール」も機会を見つけて出かけたいと思っています。7月歌舞伎も申し込まねばなりません。週末、エネルギーが残っていましたら、お能も見に行きたいと思っています。皐月さんから、とても良い刺激を頂きました。
返信する
発表会 (holy)
2008-05-08 22:53:51
かわいいバレリーナがいっぱいです♪
お客さんの前で舞台に立つことが、
上達を促すのでしょうね。
こんな大きなステージで発表できて幸せですね。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-05-09 22:23:17
我が家の恒例のイベントです。終わって周りもほっとしています。
ガレ よかったですよ。今まで知らなかった一面も紹介されていました。イヤホン有ったら借りて観賞してみて。解説付きは又よいもんでした。
返信する
holyさん (皐月)
2008-05-09 22:25:50
何かに打ち込むっていい事ですね。
ご父兄の 協力有ってのイベントです。娘も皆様に感謝していました。
返信する

コメントを投稿