旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

あと1センチの恋

2015-01-05 | 映画
風も無く、外も家の中も小春日和です。
こんな風に、家庭も、世界も、穏やかな一年であって欲しいな!

近くのシネコンUで、初觀映?
《あと1センチの恋》若い2人の恋物語でした。
イギリスの風景、シカゴの街のエネルギーを楽しませてもらうと共に、
心のすれ違いは、世界共通。当たり前よね。
人間の持つ心理ですから。最後に願いが叶って、ハッピーエンドで心もほっこり。

最近は、ハラハラドキドキ、キッタハッタの映画は、苦手なりました。

これも加齢のせいかな? 今年も一杯映画を見よう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿