旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

数独 (すうどく)

2008-06-30 | パソコン
         
パソコンで ゲームです。今夜も 数独 で遊んでしまいました。

孤独に 数字で遊ぶので、数独というそうです。 上級コース++ に挑戦しています。

集中出来るので、雑念が消えて 最高です。

  今日の誕生日の花  カンナ(カンナ科)  情熱・尊敬

          今日の一句 赤い花 咲いて六月 了(おわ)りけり  星野麦丘人(バクキュウジン)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数独 (fumi2)
2008-07-01 11:07:38
先日は 教えてくださって有難うございました。
早速 挑戦しましたよ!
だけど・・ 初級コースで四苦八苦です (^_^;)
返信する
数毒 (バルちゃん)
2008-07-01 18:51:56
我が家の嫁ちゃんも数毒に夢中です。
これやっているときは返事もしません。
無心です、無視です、全てお休みです。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-07-01 19:21:38
数字遊びは大好きです。これから挑戦したいと思います。ゲームはソリティァとフリーセルぐらいです。またまた、嵌まるかも?
今日、縣先生に「終着駅」渡しましたので教室に届いていると思いますのでよろしく・・・
日にちには拘らないで結構です
返信する
fumiさん (皐月)
2008-07-01 20:59:27
若いから進級早いですよ。頭の体操と思ってやってます。
ジムでゆっくり話せないから 今度お茶でもしましょうね。
返信する
バルちゃんさん (皐月)
2008-07-01 21:01:07
お嫁ちゃま もでしたか。でも無心になれるっていいことよ。 決して無視では無いと思うわ。
応援してあげて。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-07-01 21:03:39
早速に有難う。楽しみです。
お閑な時 数独 挑戦してみてね。 くよくよ考えても 仕方ない時等、いいですよ。
雑念が消えます。
返信する

コメントを投稿