旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

雨の一日

2008-06-29 | 生活
今日は一日 いかにも梅雨と思わせる 静かな 煙雨です。

雨では 外仕事は不可。 万歳の心境です。 映画にしようか? 本屋に? 花屋に? 
心は ルンルンです。折角なので 全部片付けました。 
ブックオフで、本を引き取って貰い(書棚整理中)、

その足で ひまわりさん の姪御さんの 経営するお店に。  珍しい花鉢 購入。
可愛い チャーミングな お嬢さんと お会いする事も できました。

ランチは 江戸正 蕎麦店で。

帰途 のん米さん お勧めの ”そば晃” 発見。 残念ですが 此処は 次回のお楽しみに。

最後にウニクス・上里で  ”西の魔女が死んだ”  を観て 帰宅しました。

雨もいいもんです。・・・・・楽しい一日でした。

  今日の誕生花   クチナシ(アカネ科)    私は幸福すぎる

          今日の一句  ☆  錆びてより 山梔子の花 長らえる  棚山波朗

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行動的ですね。 (ひまわり)
2008-06-29 19:43:49
皐月さん
さっそく姪のお店に行ってくださったそうで
有り難うございました。
これからもどうぞご贔屓に。
今日はとっても充実した一日でしたね。
返信する
一気に (fumi2)
2008-06-29 23:12:03
一気に片付けましたね。
 「西の魔女が死んだ」は気になっている映画です。
今度行ってみようかな (*^。^*)
返信する
Unknown (ゆう)
2008-06-30 05:55:34
皐月さん  毎日が充実していますねぇ  
今日の花言葉にマッチしていますね。”西の魔女が死んだ・・・”観ましたか・・・観ようと思っていたところです。

ウニクスで、7月5日から”クライマーズ・ハイ”上映されるでしょうか?

それから、終着駅読みますか?読むようでしたら明日サトさんに預けますけど・・・
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-06-30 07:35:30
お借りできますか? 宜しくお願いいたします。何時でもいいですよ。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2008-06-30 07:44:19
一寸迷いましたが、イトーヨーカ堂で直ぐ分かりました。
いいお店ですね。美人さんで吃驚しました。
又寄らせて貰います。
返信する
fumiさん (皐月)
2008-06-30 08:01:12
何時も だらだらで 気合を入れないと なかなか片付きません。
片付けないと いけない事 多すぎです。でもボチボチ 出来る事から やっていきます。
西の魔女・・行ってらっしゃい。良かったよ。
返信する

コメントを投稿