旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

今日の畑

2012-05-08 | 農業

知り合いの kさんが 苗を持って 応援に来てくれました。

畑の作業です。 葱・南瓜・スイカ・・を植えていってくれました。

夫の手が頼れなくなったら、 もう畑は止めにしようかなと考えていましたが

あちこちから 優しいお声が掛かり 嬉しい作今です。

畑も大分賑やかになりました。 後は私が頑張らねば!

今日の日めくりカレンダー Let's  open  the  windows.   窓を開けよう。

The air outside is so warm and fresh.  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿