旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ラッキョウ

2006-06-30 | 生活
ラッキョウ取り上げました。 此れから洗って、皮むきです。 ねば。今日のエアロビ行けるか如何か 心配です。

              

明日塩漬けにし、その後 甘酢に付けます。ラッキョウは 血液サラサラ効果、抜群です。体の為に精々食べるようにしましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らっきょ大好き! (すーさん)
2006-07-01 06:24:00
お久しぶりです。何時も拝見しています。本当に良く頑張っていますね。ブログの腕も上がり感動です。ご縁があったら是非お友達になりたいです。ブログの世界だけではもったいないです。今は時間が無くお会いすることが出来ませんので、ブログの投稿を楽しみにしています。私も「らっきょう」大好きです、自家製を食べられるなんて幸せですね。子供の頃、らっきょの皮をむいて最後に何が出るのか楽しみでした。でも剥いてもむいても何も無く最後まで何も出てきませんでした、まるで人生の「幸せ」探しのようでした。いくら頑張って期待しても何も無かった私の人生のようです。らっきょうの時季になると幼い頃が思い出されます。
返信する
すーさんへ (皐月)
2006-07-01 07:35:44
お忙しい日日を、送られていらっしゃるのに、いつもコメントまで、頂いて感謝してます。すーさんのブログいつも拝見してます。貴女の生き方が覗えて、楽しみです。大変でしょうが、ブログお続けくださいね。楽しみにして、待ってます。
返信する

コメントを投稿