旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

田圃

2006-06-29 | 生活
この所 厚い日差しの日が続き、稲もぐんと 成長しました。と 共に茅(ちがや)も伸びてきて、草取り仕事が大変です。我が家の稲は、植えの間隔が他所より広く、取っています。 茎の根元まで光が入るようにです。茎が強くなり、少々では倒れません。これHさんの拘りの一つです。 子供の成長見ているようで、楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ画像 (とらじろう)
2006-06-30 19:51:45
待ち受け画面にしちゃってます(^.^)b癒されますね~毎回楽しみにしています!
返信する
とらじろうさんへ (皐月)
2006-07-01 11:13:30
子供の成長を見ている気分です。我が家の稲は、間隔が他所より広く取ってますので、根元まで光が入り、茎が強く、倒れません。Hさんの、拘りです。
返信する

コメントを投稿