旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

W杯

2014-06-15 | ニュース

早朝剪定終えて、これからサッカー楽しみます。

 

現地は雨の様ですが、日本にとって吉となるか?

コートジボワールは砂漠の国だからね?      なんでも贔屓目に見てしまいます。

日野原重明さんは、「年寄りは 心臓に良く無いから ビデヲで見るといい」

なんて言っていましたが やはりライブでしょう。

大迫選手に 注目しています。 何故なら大迫が 私の旧姓に近いので。

それぞれの楽しみ方で、観戦ね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w杯 (ゆう)
2014-06-16 08:24:02
お早うございます
残念でした~2対1で負けてしまいました
前半16分で 本田くんが1点先取したので
気が緩んだのかしら?

勝負は終わるまで解りません
次回は20日ギリシャですね
是非 気を引き締めて今度こそ勝利を願ってます~
返信する
ゆうさん (皐月)
2014-06-16 16:39:26
魔の2分だそうですね。たまたまテレビの前を離れていました。
つぎの戦いを期待しましょう。
返信する

コメントを投稿