旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ガソリン

2007-01-17 | 生活
ジム帰り 給油所に入ったら またまたガソリン代が、安くなっていました。
1リットル120円。
帰路 JAのスタンド前を通ったら なんと 1リットル119円 だって
ガソリン 供給過剰なのかな 
何はともあれ まだまだ  下がりそうで、嬉しい~。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安いガソリン (BALDAN-バルダン)
2007-01-17 07:14:12
メーカーのガソリンならいいと思いますが・・・
私の友達で、あまりにも安いのでと・・ガソリンを入れたら車の調子が悪くなり修理に・・・

粗悪ガソリンにも注意してくださいね?
返信する
Unknown (seiko)
2007-01-17 15:06:21
今年始めてのパソコン教室、コメントの送り方習いました、今後ともよろしく。
ご多忙のご様子ですがお仕事がすんだら お会いする機会 作ってください。
楽しみにしております。
返信する
バルダンさん (皐月)
2007-01-17 16:59:16
そうですよね。
返信する
バルダンさん (皐月)
2007-01-17 17:01:44
途中なのに送信になってしまいました。失礼しました。変な混ぜ物されていたら大変
返信する
バルダンさん (皐月)
2007-01-17 17:03:43
またまた尻切れトンボになってしまって。ご忠告有難う。元売会社をチェックします。
返信する
seikoさん (皐月)
2007-01-17 17:09:36
コメント有難う。お元気そうで嬉しいわ。是非お会いしましょうね。貴女のブログがあれば教えてね。
遠く離れていても、コメントで、話が出来てほんと身近になれるわね。楽しみが一つ増えました。
返信する

コメントを投稿