旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

友達

2007-01-18 | パソコン
高校時代の友達からコメントが届きました。
彼女も パソコン教室に通っていて、
コメントの方法を 教えて貰い、書き込んでくれたそうです。
嬉しいですね 今はK県に住んでいますが、
これでぐ~んと近くに感じられます。
同じ勉強を過っての同窓生と一緒に というのは、
ほんとに嬉しいです。
お互い頑張ろうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログって良いですね (ひまわり)
2007-01-19 04:08:30
皐月様
いつも楽しく拝見させて頂いてます
ブログって良いですね。
前からのお友達でも、私みたいに
お会いした事はないけれど、ブログの中では
お話ができて、良く知っている身近な人みたいに
感じることができて。
楽しさ倍増です。これからもよろしく
お願いします。
返信する
ひまわりさん (皐月)
2007-01-20 22:32:07
何時もコメント有難う御座います。お恥ずかしい内容のブログですが、頑張って続けますので 此れからも応援 宜しくね。
返信する

コメントを投稿