旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夏バテ

2007-09-20 | 生活
我が家でも 夏バテ発生しました。人間ではありませんので、ご心配なく。

30年来使ってる冷蔵庫でした。・・・・此れでは寿命かも。・・・・

Y電気へ 早速見に行きました。
2台ある冷蔵庫の 小さい方なので、幅が 55センチの物しか 置けません。
これ以上 大きいと 入りません。
今の冷蔵庫、幅が小さくなり 奥行きが 広くなっていますが。
でも 流石に55センチ以下の商品は少なく、手間隙掛からず 直ぐに決まりました。

お値段は 赤札から更に割引してくれて、本体 25800 下取り処分代、4830 
リサイクル代が 少々 高すぎない??    本体の20%も取るなんて。
ついでに テレビ1台引取りを頼んだら こちらは 3360 でした。こちらは納得です。

不要のものは どんどん整理しなくちゃと、思いながらも増えていきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿