旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

膝に感謝

2013-11-21 | 生活

ここ 1ヶ月 脚の膝の違和感が取れず、少々不愉快ですが、

80年も使っていれば已むおえませんよね~。 「感謝しつつ着き合っていかなくちゃ」

と  あらためて 気づかされました。

ボージョレ ヌーボーの日が巡って来ました。私のために作ってくださった

「田中さんちの 梅酒ブランデー」の栓を開け、脚に捧げます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (呼子鳥)
2013-11-21 09:56:47
おはようございます。
日本は特に立ったり座ったりが多い生活スタイルです。
膝、お大事にして下さい。
旅の為にも\(^o^)/
返信する
呼子鳥さま (皐月)
2013-11-21 19:53:09
お久しぶりね。お元気ですか?
何時も当たり前と思っていることは、実は大変幸運なんだと気付かされました。
年齢とともに、不都合は増えていくでしょうが、
感謝しながら日日生きたいとおもいます。
ほんと。旅は脚が命ですからね。
返信する

コメントを投稿