旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

嵐が去って

2008-08-22 | 家族
娘家族が 帰京して 今日は寝具の始末です。
布団を陽に当て シーツ・タオルケット・枕カバー・・
洗濯機フル活動でした。

やっとマイペースの 何時もの 生活に戻りました。
 
近くても 学校が始まると なかなか遊びに来られません。
又次に 会うときが 楽しみです。
今回 孫に 将棋で 一回も勝てませんでした。
そろそろ 孫との対戦も 終わりになるでしょう。

 今日の誕生日花 ナツズイセン 
(ヒガンバナ科) 快い楽しさ

今日の一句  風見鶏 止り 秋暑の 正午指す  小川 涛南子

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐。。。 (holy)
2008-08-23 00:13:20
せっかく来たのだからと皐月さんはいろいろなところへ連れて行ってあげたり、
一緒に遊んだりと大活躍だったのでしょう。
来るまでのワクワクと来ている間の興奮が、
帰った後にガックリときてしまいますよね。
私も、今、徐々に日常に戻っているところです。
返信する
終盤 (桜子)
2008-08-23 15:26:00
お盆が過ぎると、やっと気温が下がってきましたね。

私も皐月さんのように、レースのカーテンを洗濯しました。でも、カーテンレールが高くて、椅子に乗っても背伸びをしないと届きません。こちら田舎ではすべて男性仕様の高さになっていて、ずいぶん良い運動になりました。少しお庭の景色がすっきり見えるような気がします。
皐月さん、お疲れ出ていませんか。
返信する
holyさん (皐月)
2008-08-23 20:33:11
お陰様でいろいろ経験させていただきました。有難う御座います。
又来週から宜しくお願いいたします。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-08-23 20:37:51
此処2~3日涼しいので 体力回復しました。
無理しないよう 心がけてますので 大丈夫のようです。
よく寝・よく食べ の毎日です。
返信する

コメントを投稿