旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

暑気払い

2008-08-23 | 趣味
今日は処暑ですね。 涼しいこと。寒いくらいです。
重ね着して 暑気払いの席に出かけました。
何かミスマッチですけど。

途中 向日葵畑が綺麗でしたよ。
向日葵も 太陽に向かって もう少し暑さが続いて
と いってるようでした。

            

 今日の誕生日花 ナデシコ (ナデシコ科) 純愛・才能

今日の一句 ☆ 大阿蘇や 撫子なべて 傾ぎ咲く ☆  岡井 省二

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり (fumi2)
2008-08-24 15:25:33
向日葵はやっぱり暑い日差しの中が似合いますね。
いっぱい咲いている様を見ると『ひまわり』を思い出します。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-08-24 19:39:56
イタリア映画でしたね。ソフィアローレン の悲しみに 一緒に泣きました。
戦争は嫌です。 何も良い事ない。
返信する
暑気払い (BALTAN(バルタン))
2008-08-26 13:03:21
昔は暑気払いと言っては、飲み会にブラブラしていました。
なんの意味もありません。
外に出たいだけの不束者でした。
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-08-26 21:19:32
若いときはそれくらいでなきゃ~
ブラブラが社会勉強になるのです。
返信する

コメントを投稿