旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

夏の疲れ

2008-08-21 | 生活
疲れを取りに 向いました。近くの温泉施設です。
岩の洞窟 縄文式窯風呂で、一休み。 低温・加湿で気持ちが解けます。

 

次はは岩盤浴に。浴衣に着変え、横たわります。最初うつ伏せ7分後
仰向けになり 体の 裏表 じっくり温めます。

又明日から 頑張れそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し (ゆう)
2008-08-22 10:37:13
お孫さんの面倒見たりよく働く皐月さん、またまた秘めたるパアー全開ですね 
返信する
夏の疲れ (ゆう)
2008-08-23 07:25:39
タイトル勝手に決めてご免なさい!ここのところ落ち込んでいます・・・今日はお風呂へでも行ってこよう
気分転換に。。。
返信する
ゆうさん (皐月)
2008-08-23 20:41:38
お風呂で 体休めてください。お疲れが溜まっているかもね。
私も時々癒しを求めて お風呂へ出かけています。
飲めないので お風呂ぐらい 良いわよね。
返信する

コメントを投稿