旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

有難う

2006-11-25 | 健康
この辺りの風景もすっかり冬準備に入りました。こうして季節は繰り返すんですね。なのに 私は余り変わっていない。いえ 体の 老化は確り進んでますが。気持ちは 若い時のままです。むしろ今のほうが、心が開放されてる感じなんです。今があるのも、周辺の人たちのお陰です。皆さんに有難うです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人とのめぐり会い (スーさん)
2006-11-26 09:06:29
「その時の出逢いが人生を根底から変えることがあるよき出会いを・・・みつを」相田みつを美術館で見つけました。本当に巡り会いとは自分の人生を豊にしたり、貧弱なものにもしますね。私も32年間仕事を続けられたのも周りの人々に恵まれたことと思い、感謝でいっぱいです。この感謝の気持ちをどう表現するかは、これからの私の生き様の課題でしょう。いつまでもフレッシュな感性と、磨かれた能力でこれからも人生の先輩としてご活躍ください。何時もブログ楽しみにしています。
返信する
スーさん (皐月)
2006-11-26 13:58:04
お元気ですか。16日にパソコン教室の忘年会があります。お二人でお出かけになりませんか。卒業生も歓迎だそうですよ。お会いしたいですよね。詳しくは、塾長の ブログでどうぞ!
返信する

コメントを投稿