旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

老婆の つぶやき

2011-01-22 | 生活
内閣改造した 菅さん はっきり物を言うように なりました。(私の感想)

今日同乗者の Kさんと 車の中での会話でした。 

K・・「長い自民党の後始末もあり そんなに急に結果を出そうなんて無理だと思うわ。 私は余り期待もしてないの。それに 最近は 嘗ての昭和初期の臭いを感じるし・・」

私・・『私はまだ期待してるわ。 というか 孫の時代に徴兵検査なんて事が起きないように、見つめ続けないと・・」

“取り越し苦労に終わりますように”  と 願った午後の時間でした。

今日の日めくりカレンダー   Marriage is a lottery.   結婚は籤である(縁は異なもの味なもの)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿