旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね (桜子)
2016-04-01 12:58:42
青空に生えた桜が見事ですね。私はこのところ、桜を求めて、あちこち散策しています。奈良にいたときは、わざわざ桜など見に行くことはありませんでした。時間がなかったこともありますが、自然に囲まれていたため、そのような必要も感じなかったのかもしれません。

まだまだ花冷えの日もありますので、くれぐれもお体大切になさってくださいね。
返信する
Unknown (おちゃ)
2016-04-01 18:51:19
名古屋市内、その郊外、大阪市内と仕事
で回ってきました。名古屋市内が桜は
一番進んでいたように思います。
名古屋城近辺は花見に最適。
みなさん明日あたりは、お花見かな。
鎌倉は天気悪そうです。
返信する
Re:Unknown (happy-tana)
2016-04-04 17:42:15
我が家の桜も満開に近くなりました。季節は確実に進んでいますね。
[庭笑う]と いう感じに・・
返信する

コメントを投稿