旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

卒業

2011-01-29 | 趣味
90歳を迎えたKさまが 今日 ダンスを卒業なさいます。

何でも踊れ・誰とでも 素敵に踊れる力を お持ちの方です。

まだまだ と思っていましたので 寂しいです。

つい最近 免許証も 自主的に返納したばかりです。

すべてご自分で決定できるなんて 出来そうで なかなか出来ないものです。

私はKさまの踊りが好きでした。 品があるのです。お人柄が踊りにも出ているのでしょうね。

誰にでも終わりがあると、あらためて感じました。 長い間お付き合いいただき有難うございました。

これからの あなたの生き方に 興味が有ります。 時々はお会いしたいですね。

お元気でね。

今日の日めくりカレンダー   Honesty is the best policy.   正直は 最高のやり方である。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一期一会 (あっちゃん)
2011-01-30 10:38:22
矍鑠(かくしゃく)たるK様!

まだまだ引退には勿体ないダンスの動きをなさっています。

ダンスに取り組む姿勢は『尊敬』
センスの良さは『羨望』です。

勿論、皐月様にも同じ思いを持っています。
実は、とても短い間でしたが、私も昨日のレッスンで教室を抜けさせて頂く事になってしまいました。

K様は体力の限界(?)
私は仕事の都合で。

2人とも本心は、まだまだ続けたいのに…

キチンとご挨拶しなかったのは無礼だったと後悔していました。

3月の発表会には参加させて頂き、その時、皆さんお一人お一人にご挨拶させて頂くつもりです。

短い、お付き合いの、時間にしてもほんの僅かな袖の擦れあいで、皐月様、K様に大変影響受けました。

ありがとうございました。

ブログはまたコメント入れさせてくださいね。
返信する
あっちゃんさま (皐月)
2011-01-30 20:00:33
まあ 一層寂しくなります。
休学ということで またお時間に余裕が出来たらご一緒したいですね。
それまで頑張ります。 だといいな~
返信する
Unknown (りっちゃん)
2011-01-30 22:07:39
私も15年していた1つの仕事を今月で卒業する為、400軒挨拶しながら回っています。仕事上の出会いですが、残念がってくれる人、涙ぐんでくれる人、労をねぎらってくれる人、様々な言葉をいただきました。サークルで出会ったKさん。最近ランチをご一緒して、これからランチが楽しくなると思っていた矢先の卒業宣言にビックリしました。Kさんが笑いながら、「今日は卒業パーティだからドレス着て来たの」って。何か出来ることなかったかな・・。自分はたくさんの言葉を頂いたのに感謝もお礼も言えなかった。今日も後悔しながら残りの仕事をしていました。
まだ少しは出来ることがあるかも。皐月さんSDカード貸してくださいね。H氏にハモニカコンサートを開いていただいて卒業に付き物の謝恩会はいかがでしょうか?
返信する
卒業 (ゆう)
2011-01-31 06:17:04
もう 卒業の時期に・・・何だか3週間も家に篭っていて 気が付いたらJanuaryも終わりです
ほんと 皐月様の言うとおり 元気になれば動けること 動けること  
お陰様で 今は 毎日が充実しています

ダンスの発表会 是非 見させて下さい
何人かお友達を誘っていきますので・・・

前で 踊っている女性ですか? 95歳?
確か 大正4年生まれかしら・・・素晴らしいですね
私の近所でも 先日 女性(103歳)がなくなりました
皺なんか 余り無かったとの事です・・・
息子さんが2年前に82歳で亡くなっていますが  反対になるのは嫌ですね





返信する
りっちゃんさま (皐月)
2011-02-01 17:28:36
色々お世話になりました。写真は私が焼き増ししましょうか。
長い間のお仕事ご苦労様でした。まだまだお若いのですから これからがあなたの人生です。
楽しんでお過ごしくださいね。
謝恩会いいですね~ 是非実現しましょう。
返信する
ゆうさま (皐月)
2011-02-01 17:32:47
復活なさいましたね。良かったわ~
これからも 自分の身体に素直に従ってね。
私年齢を間違えていました。ご本人様から指摘されました。
90歳が正しいです。ぜひ95歳まで今のように元気でいて欲しいです。
あまり動きすぎないようお気をつけてね。
返信する

コメントを投稿