旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

お別れ

2015-06-28 | 生活
留守中 古屋が綺麗に片付いておりました。





戦前から在ったと聞いていましたから、もしかして100年近い歴史があったのかもしれない。

と思うと、複雑な気持ちになります。当時工員達の食堂だったようです。昔の建築は、木材も太く、数も多く使っているので、今まで持ったのかもしれません。

長い間お世話になりました。ありがとう!の気持ちで一杯てす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に・・ (りっちゃん)
2015-07-09 11:29:37
しばらく皐月さんのブログを見なかったのでビックリしました。建物の東側も重機が入っているんですね
景色が変わりましたね。残念でしょうが、前向きな皐月さんの決断に励まされます。
返信する
Re:いつの間に・・ (happy-tana)
2015-07-10 08:47:48
そうなの。一人では体力の限界なので。
また助けてくださいね。
返信する

コメントを投稿