旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

北埼玉代表に!!

2008-07-25 | ニュース
私の 夏の楽しみと言えば 子供電話相談室 と 高校野球です。

今年は 当地の 代表校に 地元の 本庄1校 が代表に 今日 決まりました。
これでますます 今年は 応援に 燃えますね。
holyさん 今日も 応援ご苦労様でした。 

やったね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  応援してますよ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

是非 甲子園まで 応援に行ってください。 そして甲子園の感動を お伝え下さい。

 今日の誕生花 ひまわり 崇拝 貴女は素晴らしい

今日の一句 ☆ 向日葵の さゆりともせぬ 重たさよ   北原 白秋 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲子園初出場おめでとう! (サト)
2008-07-25 22:26:03
皐月様 今晩は
連日 凄い猛暑ですね・・・
今日の北埼玉代表に 本庄1校が代表に決まり
とても感激をしました
よく頑張って粘り強い 良い試合でした
暑くなりますが 応援よろしくお願い致します
返信する
力が入る (fumi2)
2008-07-25 23:42:58
やはり 地元の高校が出場となると応援も力が入りますね ヽ(^o^)丿
甲子園での活躍楽しみです 
返信する
応援ありがとう (holy)
2008-07-26 21:46:34
ずっと応援してくださっていて有難うございます。
知っている生徒たちが必死で頑張っている姿に感動してしまいます。。。
「甲子園」は野球をする子どもたちにとって夢です。
その夢の場所を初体験してきますね♪
返信する
サトさん (皐月)
2008-07-26 22:55:19
毎日うだるような暑さですね。元気ですか。
高校野球 是非 本庄1校に 先ず1勝! 
応援しましょう。選手たちと共に汗を流しましょう。
返信する
fumi2さん (皐月)
2008-07-26 22:59:20
高校野球は 地元の応援が大きいですね。
せめてテレビの前で 共に祈りましょう。
是非 1勝を win ですね。
返信する
holyさん (皐月)
2008-07-26 23:02:51
感動の体験は 貴重です。なかなか有るものでは有りません。
是非 生徒と共に 体験してください。
甲子園便り を楽しみにしている人 多いですよ。
返信する

コメントを投稿