旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いずこも同じ秋の夕暮れ? (だいごじらママ)
2005-09-21 12:57:37
こちらは大根の種まきと騒いでいます。

今後とも御指南よろしくとお伝えくださいませ。

きっとどちらも話したがっていると思うので!?



急に仕事をしないかと話が来ました。

ベビーシッターを捜しています。



早く大きくなあれ、です。
返信する
喜ばしい事ですね。 (happy-tana)
2005-09-21 13:06:50
ダイゴジラままさんへ。

社会が、お呼びなんて、未だ捨てたもんでもないわね。 でも育児も大仕事よ。
返信する
何時も新鮮な野菜 (千穂)
2005-09-21 20:40:01
いいですね。

隣のご主人は、畑をやっていまして、

時々、たまねぎ(かなり頂きました)、花の様に広がった青菜、(中国野菜?これ好きよ)

にら、じゃがいも、おばけきうり、レタス等

頂きます。甘いし、柔らかいし、私は、即

料理しています。ご主人は畑の事知らなくて

同居している、奥さんの母親から聞いているそうです。

その、母親は、白金三光町から、鹿児島に

疎開して、食べる物がなくて、覚えたそうです。85歳で、娘曰く、「口だけは、達者なので、聞けば教えてくれるから、お父さんに

やらせているの」

でも、時々、意見が衝突しています。
返信する
良いお隣さんね。 (happy-tana)
2005-09-21 21:12:26
千穂さんへ

隣人関係が良いですね。家も、人様に食べていただく方が、多いくらいですよ。貰っていただくのも、とても嬉しいから、貴方も遠慮せず、貰ってあげてね。
返信する

コメントを投稿