旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

元気が一番

2005-09-23 | 生活
久し振りに、ジムに出かけた。
体調が復帰して、本当に嬉しい。
気持ちの良い汗をたっぷりかき、風呂に入って帰る。
これだけの事なのに、全身に、幸せが満ちてくる。
幸せって、何時もと同じ事が出来るってことね。
納得・納得

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何気ない日常に (シュウ君)
2005-09-24 10:36:11
体調戻りましたか、なによりです。

良かった良かった!

ほんとうに幸せって何気ない日常の中にいっぱいあるのよね。

いつも感じられる自分だったら、毎日楽しくって、笑顔でいられるのに。

そうありたいものです。

返信する
一日一汗 (千穂)
2005-09-24 15:31:14
体調が戻って何よりです。

絞り出た汗は、何故か身体が軽くなりますね。お互い、頑張りましょう。

ジム、広そうですね。私が行っている所は

20人以上になると、狭く感じます。

祝日は、スケジュールが変わるので、休んで

しまいます。

返信する
奥の手 (千穂)
2005-09-24 15:42:59
エアロに行けない日、GAORA=C212で

9時半から30分

2時から30分

裸足になって、(下がじゅうたんで滑るから)

ユニホーム着て、気持ちを真剣にして

TV相手にやっています。

30分水も飲ませてくれず・・・・

です。

返信する
有難う (happy-tana)
2005-09-24 19:43:31
シュウ君へ

何でも ”当たり前”と思はずに、

”有難う”の気持を、忘れないように

したいです。
返信する
CATV ですか? (happy-tana)
2005-09-24 19:46:03
GAORA

それって ケーブルテレビかな?
返信する
宝物 (秋風の乙女)
2005-09-25 15:14:43
人間健康な時は、心も元気ですが、病気になると心も落ち込みますね。健康という宝物は大切にしたいですね。
返信する
宝物 (happy-tana)
2005-09-25 16:33:48
乙女さん

普段 ノー天気な私ですが。具合が悪いと とたんに欝ですね。今の私の宝物は ”筋肉”でしょうか。これって変??
返信する

コメントを投稿